バンコクの街角

曇天のバンコク眺望

1週間ほど前、BTSプルンチット駅近の

オークラプレステージバンコクの33階にいました。

 

天気はよかったのですが、時折雲が差し、

直射日光を遮りました。

 

眺めた都市の様子がこちら。

 

sky1

 

案外、緑が多くて、

緑→ビル群→空。

ビルが自然サンドイッチの具のよう。

真ん中ほどのずーっと奥に見えている

すうーっと伸びているのが

建設中の商業複合施設「マハナコン」。

完成すれば、タイ一番の高い建物になる予定です。

 

mori1

 

気のせいかな。自然と人工商業物、こうしてみると

都市空間のバランスとしてはいいように見えます(K)

 新着記事を読む 

関連記事

  1. ココナッツミルク絞り体験!
  2. s-P_20151109_125110 ダコ営業ケンタのお昼ごはん第7回 金城
  3. スパンブリーの巨大なドラゴン
  4. main トンローに登場の週末マーケット、サンクス・ゴッド! イッツ・フリ…
  5. IMG_20160510_093356 タイの朝マックにはヘルシー?な●●がある
  6. Thailand Bike & Vehicle 201…

オススメ記事

  1. 【タイの空気事情】大人気ブロガー「ぷくこ」が8人の在タイ奥様を直撃!<空気清浄機編>
  2. 【バンコクで癒されたい!】猫と遊んで社会貢献? 猫カフェ「キャッサノバ」に潜入
  3. 137ピラーズホテル27階から絶景を眺めながら楽しむ極上のタイ家庭料理【ニミット レストラン&ルーフトップバー】
  4. タイの孤児たちの「生きる」を支えて25年。日本人親子の波乱万丈な軌跡【3】
  5. タイでの「保険手続き」の流れ シーン別3選

最新のTHB-JPY

PAGE TOP