バンコクの街角

バンコク残業菓子

ただいま編集部は、本誌以外の業務も多く

社員の深夜残業が続いています。

すると夜10時過ぎごろ、何人かは

ひょろっと抜けてコンビニに行き

ビニール袋をぶら下げて帰ってきます。

景気付けの食事や飲み物を調達しに行くのです。

 

で、私は最近、残業おやつに、

こちら、

セブンイレブンのシュークリームにはまっています。

 

yashoku-shuu

 

これが意外に、ミルククリームの風味が立っていておいしいのです。

シュー皮もシットリ、そして外側の底の部分は

ちょっとカタめになっています。

 

narande

 

私見ですが、洋菓子店のシュークリームよりイケます。

賞味期間1週間。

 

nakami

 

原材料、牛乳クリーム、卵、バター、小麦粉、砂糖などで

化学成分は表示されていません。それで1袋25B。

 

ura

 

タイ在住のみなさん、お茶菓子に子どものおやすに。

おすすめです(K)

 新着記事を読む 

関連記事

  1. kasai1 乾季の風物詩? 斜め上をいく人○○がなんかスゴかった
  2. IMG_0752 【日本のケーキが食べたい方へ!】 プラチナムカフェのロールケーキ…
  3. tomo1 アジアティックの観覧車からみるバンコクの移動事情
  4. IMG_2890[344] バンコクで交友関係を拡げたいと思っているアナタへ
  5. IMG_3750 【ごろーのバリ島漫遊記】聖地・バリ島で初サーフィン!やるならプラ…
  6. ぷらぷら歩きが楽しいK-village

オススメ記事

  1. 【タイに住む日本人】八代 健さん インタビュー(オーシャン・フォトグラファー/プーケット・パンガー県) 
  2. 空港から自宅へどう帰る? タイから日本への帰国の前に準備しておきたいこと
  3. バンコクではじめて整体を受けた図 【治す!がモットー】バンコクの整体「てしまSEITAI」(現・Relieve Clinic)
  4. タイで子どもの英語力を伸ばすなら、GEOSタイランドのキッズコース!
  5. insurance110_zadankai_top 隣のママは始めてる!? 海外貯蓄型保険で賢くお金を活用へ 〜駐妻YouTuber 座談会・前編〜

最新のTHB-JPY

PAGE TOP