パセオ・パーク
2015年5月24日 午後5時54分
トンブリー(8/9 Kanchanaphisek Rd.)
いま話題沸騰中(←だったらいいのに)の
トンブリーのジャパニーズ・スタイル・コミュニティモール
「パセオ・パーク・カンチャナーピセーク」に敢えて行ってきた。
街の情報(2015年5月11日)
http://www.daco.co.th/information/20418/
巨大な鳥居と「開運」の提灯が出迎えてくれる
モール内では
「瀬戸の花嫁」(小柳ルミ子))
「長い夜」(松山千春)
「狙いうち」(山本リンダ)
そのほか演歌などの昭和な歌謡曲がBGMで流れていた。
この日本語メニューを見た瞬間「惜しいっ」と思った(YK)
The Paseo Park Kanchanaphisek
www.thepaseopark.com、
www.facebook.com/thepaseobytbn








